※マイルは『アプリ起動完了後、翌日から数えて5日以内』に積算されます。
(祝祭日を含む場合はこの限りではございませんのでご注意ください)
現在、該当するスポンサーサイトはありません。
1
- 過去に対象アプリをインストールされたことがある場合、また本サービスを経由せずにアプリをインストールされた場合は、マイル積算の対象外となります
- 本サービスは、ANAマイレージクラブにログインのうえ、ANAマイレージモールを経由してご利用ください。ログインせずにアプリをインストールされた場合、マイル積算の対象外となります
- アプリインストール用URLへアクセスされた際、インストール完了前に別のページにアクセスされますと、マイル積算の対象外となります。別のページを閲覧された場合は、改めて本サービスを経由のうえご利用ください
- ブラウザのJavascriptおよびCookieの機能は、全て有効とした上でご利用ください。 (ブラウザによっては初期設定の状態では正しくご利用いただけない場合がございます)
- ウィルス対策ソフト等をご利用の場合、ブラウザのJavascriptやCookieの機能が制限され、マイル積算が行えない場合がございます
お客様ご自身の責任に基づき、一時的に機能制限を解除いただいたうえでご利用ください - マイル積算に関するお問い合わせは、ANAマイレージモールお問い合わせフォームよりお願い致します
- お問い合わせの際、ご購入履歴を確認させていただく場合がございます。マイル積算完了まで、アプリご購入完了メール等を保管頂きますようお願い致します
■ANAマイレージモールに関するお問い合わせ
こちらのページよりお問い合わせください。
■ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767(全国一律料金)
03-6741-6683 (海外から・PHSなど上記番号をご利用になれない場合)
3「マイレージに関するお問い合わせ」を選択してください。
コミュニケーター受付時間 月〜金:9:00〜19:00 土:9:00〜17:00/日・祝・年始休
音声・FAX応答サービス:24時間受付・年中無休
お問い合わせの前にANAマイレージクラブお客様番号とパスワードをご用意ください。
※アプリの仕様・内容に関するお問い合わせにはお答えできかねます。予めご了承ください。